SSブログ

【女子テニス】マイアミ・オープン 大坂なおみ 憧れの元女王セリーナ破る! [スポーツ]

女子テニスのマイアミ・オープン

21日シングルス1回戦が行われ
世界ランク22位の大坂なおみが
元世界ランク1位のS・ウィリアムズを
6-3, 6-2のストレートで破り
3年連続の初戦突破!

前週のBNPパリバ・オープンで悲願の
ツアー初優勝を果たした大坂は

この日、憧れの元女王セリーナから
主導権を握り終盤の4ゲームを
連取して第1セットを先取。

第2セットも大坂はセリーナの強打を振り切り
第4ゲームでブレークに成功。

その後もサービスエースなどを決めるなどで
リードを守りストレート勝ちをおさめた。

2回戦では第4シードの
E・スイトリナ(ウクライナ)と対戦する。


≪ネットの反応≫
全盛期を越えたとはいえ
セリーナに圧勝凄いポテンシャルやな!!
何処まで伸びるんやろう?
伊達、杉山を越えて頂点に立って欲しいな。

≪ネットの反応≫
力強さとか、セリーナに通ずるところあるし
怪我なきゃ四大大会も見えてくる

≪ネットの反応≫
女子テニスの歴史が変わった
試合になるかもしれない…

復帰後間もないとはいえ、憧れてきた
絶対女王に対しての勝利は

自信になることは間違いないだろうし
メンタルが充実すればこの選手は
グランドスラムも間違いなく勝てる。

≪ネットの反応≫
マジか?
セリーナ何も出来てないやんけっ!
こりゃ、本当に凄い事になりそうだっww

≪ネットの反応≫
やったー!これは本物だ。
もっとクローズアップして欲しい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。