SSブログ

アメリカが中国の知的財産権侵害を確認! [ニュース]

アメリカ通商代表部(USTR)は
21日、中国による知的財産権侵害の
「強い証拠」を確認したと明らかにした。

USTRの報告を受け、トランプ大統領は
22日にも中国に対する貿易制裁の発動を決める。

米メディアによると
年500億ドル(約5兆3000億円)
規模の関税を適用する見通し。

USTRは昨年8月、通商法301条に基づき
中国の「不公正貿易」に対する調査を開始。

USTR高官は21日の記者会見で
中国進出企業が技術移転を

強制されていることなどを確認したと主張し
「大統領が最終判断を示す」と語った。

USTRのライトハイザー代表も21日
下院歳入委員会で

「中国の知財侵害は深刻な問題だ」と証言し
被害額を基準に関税を算定する意向を示した。 


≪ネットの反応≫
ドラえもんの偽物のように
知的財産や特許侵害ひどすぎ
日本も続け!


≪ネットの反応≫
トランプのスキャンダル的マイナス面
ばかりがマスコミに取り上げられているが

ポイントポイントでは今まで
誰もできなかったことをやり始めている。

確かにとんでもない面も多々あるが
歴史に名を残す偉業を成し遂げる可能性もありますね。


≪ネットの反応≫
中国は調子に乗りすぎ。
中国のする事が正しいって考えが
通用しないって事を分からさないと。
アメリカなら出来る。


≪ネットの反応≫
トランプ熱烈応援
キンペー、どう出るか。

≪ネットの反応≫
今回の貿易制裁について
日本とイギリスだけはおかしいほどだんまりだね。

実はこれが本丸って最初から
知ってたからなんだろうね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。