SSブログ

「この世界の片隅に」のテレビドラマ化が決定! [芸能]

2011年に“終戦記念スペシャルドラマ”として
北川景子主演で実写化されたほか、

2016年には片渕須直監督のもと、すず役をのんが務めた
アニメ映画が公開され大きな話題となった。

「この世界の片隅に」のテレビドラマ化が決定した。
今夏放送される。

「この世界の片隅に」は太平洋戦争中の
広島県呉市を舞台にしたある家族の物語。

18歳にして北條家に嫁ぐことになった女性・すずが
新しい環境や暗い時代の波に戸惑いながらも
朗らかに生き抜く姿を描く。

この夏の楽しみな期待のドラマになりそうです。

≪ネットの反応≫
アニメのままの方がいい作品もあるのに…
実際観に行って号泣するくらい素晴らしい映画だったから、
変なCG使ったり、ジャニーズや秋元アイドルとかで
実写して欲しくないです



≪ネットの反応≫
すごく楽しみです!
すずさん役はのんさんだと嬉しいけど。
期待してます!

≪ネットの反応≫
原作や映画に興味を持つきっかけになってくれればいいな。
ただ、連続ドラマだと尺が長い分セリフや
エピソードが追加されるだろうから、
そこに実写版監督や脚本家の
変な主張が入らなければいいな〜と。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。