SSブログ

ビートたけし「オフィス北野」を今月で退社 [芸能]

今月末でオフィス北野を退社し独立することについて

ビートたけしは

事務所を抜けるのがこんだけ大騒ぎされるとは思わなかったなあ。
ほかのタレントの独立うんぬんはたいして騒がれないのに
オレだけ何でこんなにいろいろ言われるんだよ。

と、たけしは静かに語った。

たけし軍団はオフィス北野に所属のままのようですが。

軍団や役者は自分の新事務所に引っ張っちゃったら
タレントがいなくなって結果としてオフィス北野への

造反みたいな形になっちゃうから軍団には
「事務所にいてやってくれよ」って言ったそうです。


当面の事務所を回す運転資金は置いてきたそうで・・・
辞めるスタッフの退職金を払うと結構な額になるうえ
置いてきた分で軍団が「ちゃんとやる」って言ってくれたそうです。


基本的に自分は今の仕事はそのまま続けるそうです。

軍団や役者には
「こっち(新事務所)が落ち着いたら、来てもいいよ。
そのかわり、自分でマネジャーを見つけてこい」
とは伝えた・・・という。



さすがに世界の北野武ですね。
最後まで面倒見が良すぎるくらい良いです・・・

「資金は置いてきた」とさらりといっても
庶民からしたらハンパな金額ではないだろうに・・・


≪ネットの反応≫
真意は分からないけど
もう歳だから身辺整理的な意味合いもあるのかも。

あの石原軍団ですら、裕次郎さんが亡くなってから
後継者不足で衰退したもんね。

しかし、あれだけ言いたい放題、やりたい放題してても
認められてる人で居られるのは凄い。

まだまだ、頑張って欲しいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。