SSブログ

上戸彩「名探偵コナン ゼロの執行人」の公開アフレコに登場! [芸能]

東京都内で行われた劇場版アニメ

「名探偵コナン ゼロの執行人」(立川譲監督)

の公開アフレコに登場した。

今作で、容疑者となった毛利小五郎を担当する
弁護士・橘境子を演じており、
「テストの段階から、本番の気持ちで思いっきり演じていきました。

2時間くらいで終わったのですが、
終わった後はのどが潰れていました。
大声を出したり、発狂したりしたので・・・」と振り返っていた。
.
公開アフレコには、上戸さんとゲスト声優を務める
お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さんも出席。

大吉さんが、福山雅治さんが歌う主題歌
「零 -ZERO-」を生歌唱する一幕もあり、
上戸さんは、大吉さんの歌唱力の低さに爆笑していた。

「ゼロの執行人」は、東京サミットの会場である
巨大施設「エッジ・オブ・オーシャン」で突然、爆破事件が発生。

そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・
通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった……と展開する。

4月13日公開。


≪ネットの反応≫
毎度のことだが、ゲスト声優によって世界観崩れて
どうしても映画に集中できない。

最近のコナン映画は、キャラの初期設定忘れてたり(?)
諸々大丈夫かな?って思う節が多い気がする。
もっと世界観を大切にしてほしい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。