SSブログ

元気モリモリ!シニアの星 梅沢富美男!マッチョボディーを初披露 [芸能]

いつまでもモテたいから頑張った。
と、ランニング姿の梅沢富美男は

東京都内でトレーニングジム
「ライザップ」の新CM会見に出席し
細マッチョボディーを初披露した。


昨年8月9日放送のフジテレビ系
「バイキング」でライザップに挑戦することを宣言。

そのころは会見に置いたパネル写真のように
太鼓腹だったが

「いつまでもモテたいじゃないか」と一念発起。
30代のころの肉体を取り戻すため
昨秋から本格的にトレーニングを重ねてきた。

この日からオンエアされたCMのタイトル
「まだまだ現役」にちなみ、

「夜遊びもまだまだ現役。レギュラーで週刊文春に
載ろうじゃないの。モテたいもん」とほえた。


≪ネットの反応≫
唯一不倫してても、世間から叩かれないように人(笑)

≪ネットの反応≫
ハツラツとしている!

≪ネットの反応≫
いいコメントだわ。
さすが、梅沢富美男。

いつまでも元気で
ご意見番を務めて欲しい。

≪ネットの反応≫
一生この食生活とトレーニングできますか?
すぐ元に戻るって。

≪ネットの反応≫
嫌いな人も多いやろけど
人生楽しんでるオッサンやなー
羨ましい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。